社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

思わず涙・・・

2014-10-23 10:07:06 | 楽しく楽しく
 今朝出勤時に、団地の坂道で料理メンバー(10人の女子会)の次女(ちなみに私は十女なのだが)に当たる友人のご主人に出会った。 ほぼ毎朝散歩をしておられる。 ビッグニュースだ。 嬉しさのあまりついつい涙が出てしまった。 体調が悪く入院し、ここ2カ月は料理にも出席できず、もちろん顔を見ることもできずにいた次女が本日退院とのこと。

 メンバー全員に心配をかけるからということで入院した病院も教えてもらえず、ただただ地団太踏んで心配していた次第。 ご主人に出会って様子を聞くことしかできずにいたのだ。
まだまだお腹にチューブが入っているから、それを抜きにまた通院もするとのこと。 でもでも・・・良い方向に向かっているから帰宅できるんだろう・・・何よりだ。 ご主人も「もう大変だった」とおっしゃっていたが、「帰宅してから無理がないように・・・」とひと言。

 次女はとにかくじっとしていない人・・・。 「少々大丈夫」と言う彼女の言葉を思い出すが、それがいけなかったのではないかと思う。 自身の体を過信してはいけない。 悲鳴を上げていたんだろうに、それに一向に耳を傾けなかった・・・。 とことん悪くなってからの入院だった・・・。 

 朝からの朗報に、何だか飛び跳ねたい気分である。 「ありがとうございます。」 よかったあ・・・。


************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ大変なことに・・・ | トップ | さてと・・・第二弾を考えま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事