社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

実に静かなお盆

2022-08-17 10:44:37 | 日々の生活で・・・

この夏のお盆は、実に静かな静かな日々・・・。

次女夫婦がコロナを心配して門扉までは帰省。 外での立ち話のみで帰っていった。 もしもを考えて、お互いに感染し合ってはいけないからという配慮のためである。 特に高齢の私たちのことを考えてである。 何とも何とも・・・顔を直接見れたのは嬉しかったが・・・。

PCR検査でもすぐには結果が判明せず、抗原検査とやらもほとんどあてにはならない気がしてのこと。

いつもなら娘をハグするのに…もう涙、涙をぐっと我慢して「またね・・・」である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋ぐことの意味 | トップ | 連携とれず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活で・・・」カテゴリの最新記事