社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

何と!!もう3月が終わる

2024-03-28 10:37:55 | 楽しく楽しく

年末年始を忙しく過ごし、確定申告のために事務仕事ばかりに・・・。 1月末から入院手術。 3月頭には初孫の初節句のお祝・・・。 

お~! やれやれとカレンダーを見るともう3月が終わる。 

初節句ののち直ぐにまた孫のところへ。 そして帰宅時に、電車の中でとんでもないお土産を受け取ってしまった。 はじめは遠くにいたのだが、だんだん車内が空いてきて、私の前の席が空席になったところへその人は腰かけた。 ショートパンツ姿。 この寒い中でである。 かなり熱があるときの鼻がグズグズする独特の状態であった。 しかもマスクもせず、しっかり大きな咳をしていた。

これはいかん!!参ったなあ・・・私は免疫も落ちていることだし・・・で通路を挟んだ反対の席に移動したのだが、時すでに遅し!!??

翌朝からしっかり訳の分からぬ風邪状態に。

熱っぽくて鼻水も出るし、咳も酷い。 コロナとかインフルとかではないよねとは思いつつ、直ぐ病院へ。 5日間の投薬で熱も収まり落ち着いたものの、のどの痛みと耳の痛みがひどくて夜も眠れない状態に。 すぐに耳鼻科へ行くと検査の末、飲み薬とうがい薬で様子を見てほしいとのこと。

なんとも何ともである。

でも桜の開花便りも・・・ちらほら。

前を向いて・・・前を向いて・・・

友人たちとお花見にでも出かけるとしよう。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この物価高・・・ | トップ | 4分のⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事