社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

思わず笑ってしまう・・・

2019-11-22 11:16:43 | 楽しく楽しく

友人から外国旅行のお土産をもらった。 「中身はチョコレートよ」と言うから「ありがとうね」で受け取った。

自宅で「お土産にチョコをもらったよ」と言いつつ中をあけて、「あれ・・・これはチュウブ入りのチョコ?」と思ったら、「オリーブ・・・」とか書いてある。 それで、何やらお化粧品のオイル??と思って友人に「これで美人になるよ」とメールしたところ、「それ、ハンドクリームだよ」と返信があった。

こんな風に見もしないで使って、「おかしいなあ・・・。」となる日はそう遠くない気がする。 もっと悪いパターンは、おかしいとも気付かなくなるのかしら?

まあ食べなくてよかったかなあ。

 

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は節約・・・? | トップ | 楽しくも、いやな季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事