社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

突然・・・

2020-09-17 16:17:10 | 楽しく楽しく

大いに活動。 その分腰に負担が・・・。

確かにかなり無理をしている。 反省したがすでに遅し!!

昨夕から動けなくなった。 

5年前に引っ越しの際、やはりかなり無理して、あの時は全く動けなくなった。 「もしかしたらこのまま動けなくなるかもしれない」とさえ思ったものだ。

でも実に不思議なことに1週間くらいでタコ状態だったが、少しずつ動けるようになった。 その時の感謝の気持ちをすぐに忘れてしまう。 どれほど感謝したことか・・・。 

それなのに、時々無茶をする。

その戒めのように、昨夕から動けなくなり、やんわり手擦り掃除をするかのごとくに動いている。 友人から「コルセットを使うと良い」とラインが届き、「そうだ。」 そのようなものがあるということをすっかり忘れていた。

ここ5年近く使用しないで済んでいたのだ。 「自身の身体は借り物」と言う言葉を思い出す。 大事に使わなければ・・・。 

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純がよし!! | トップ | シャープ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事