社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

心なしか・・・

2020-08-24 10:40:40 | 楽しく楽しく

今朝、窓を開けると、心地よい風を感じた気がしたのだが・・・。 

台風の影響なのか・・・。

昨日は関東圏は豪雨になり道路が冠水した場所もあったのだとか。

岩国は雷雨になるかもしれないという朝の予報を期待していたら、曇ったけれど霧?なの?と思うくらいで全く水気は感じなかった。 降ってもパラリ。 あれでは草木には逆に良くないかもしれない。 その後はものすごい日差し。

人間も植物も大乾燥・・・。

早朝出会った友人たちが、「もう草木をすべて抜こうかなと思うくらい乾燥してる」と言っていた。 水を撒く人間も干からびそう。

平均的に降ってほしいもの。 豪雨も困るし、かと言って、全く降らないのも困る。

***********   岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしなもので | トップ | SF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事