社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

知恵がもらえる・・・

2015-02-24 10:01:47 | 楽しく楽しく
 10年前まではこんなにテレビを見ることもなく、1日中まったくつかない日もあった。 せいぜい日曜夕方のサザエさんを唯一の楽しみにしていたかな。 大した番組もなく、ほぼラジオと新聞で情報を得ての生活。 それでも満足と言うか仕方のない面も多々あったが、別に不満もなかった。 テレビのない生活も十分楽しめた気がする。 

 しかし今は朝ドラに嵌り、朝食もそそくさと終了。 しっかり見ている。

 昨今思うに、インターネットで何でも分かる時代。 それに負けないようになのか、テレビで生活の知恵を衣食住にわたって取りあげる番組が増えているように思う。 「なるほどねえ。 そうなのねえ。」とノートしている。 ちょっと前まではここまでではなかった気もするが、そう思うのは私だけであろうか。 もっと意義のある番組はないのかなあと言うと友人たち曰く、「お金がかかるからねえ。」とのこと。 それにも「なるほどねえ。」




************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリな話題・・・ | トップ | 呂律・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事