社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

エネルギッシュに

2018-06-01 13:34:26 | 楽しく楽しく

朝ほぼ必ずと言ってよいほどラジオで聞くのが「今日の天気は・・・」だ。

それ次第で、その日の動きも決まる。

今日は「雲一つない好天で、さわやかな天候になり洗濯物もよく乾く」とのことだった。

そこでものすごいエネルギーが満ち満ちてきて、さあ大変。

大掃除。 恥ずかしながらまだ炬燵が出ていたのだ。 お布団はほとんどカバーのみの状態だったが、夜さりげなく足を入れることもあった。

そんなこんなで炬燵も片づけ、家族全員のお布団も羽毛の夏用に変更。 すると洗い物はすごいことになった。 洗濯機はフル回転。 5回も回してしまった。

もう爽やかあ・・・この上なく、部屋が片付いた気がする。

午前中動きまくり、昼食後はゆったりペースに・・・。

これぞまさしく友人の助言通り。 「動」と「静」を区切りをつけて生活と言うことか、などと一人納得。

それにしても爽やかあ・・・。

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだなあ・・・ | トップ | デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事