社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

久しぶり・・・

2016-09-22 09:19:01 | 楽しく楽しく
 昨日は2か月ぶりの料理教室だった。

 残念なことに、一人はご主人の通院と重なり、また一人は体調が悪くてお休み。 7人の会になった。

 「こんな風に主人が具合が悪いから休むとか、本人が具合が悪くて休むというようなことが増えるんだろうねえ」と寂しい話。

 11年目になった会も、あれこれいろんな楽しい企画をしながら共に過ごしてやってきた。

 「同じようにいつまでも続くようについつい思ってしまいがちだが決してそうはいかない」野は頭では理解できている。 しかし毎回全員が元気にわ~わ~言いながら楽しく過ごしたのは過去。

 とても寂しいけれど、変化が起こってきているんだと思う。長い夏休みを終えて皆が集ったようなそんな雰囲気だった。 私は腰痛と尿路結石だったが、ある友人は風邪で高熱が出たとかまたある友人は膀胱炎になったとか・・・。 長い2か月の間に様々な変化があったようだ。 
 
 あれほど元気で楽しかった「次女」がもういない。 

 私にとっては全員が先輩だ。 さまざまなことを聞いては教えてもらっている。

 いつかはみんなお別れする日が来るだろう。

 でもできるだけ元気に長~く会を続けていきたいものだ。

************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い将来に・・・ | トップ | わあ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事