社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

凍結・・・

2016-01-24 11:41:22 | 楽しく楽しく
 寒いのも暑いのも苦手。 昨夜来の寒さに、動きたくない。 大雪になるのを想定し、近年になく家の外回りの水道管を保護したり、飛んでいくものがあってはいけないと点検。 

 しかし今朝起きてみると雪は全く降っていない。「おやまあ・・・拍子抜けだねえ・・・」と言いつつ一安心。 娘たちが幼い時分に降った雪の量よりも多いと予報は言っていたので、「このままで大丈夫かしら」と不安に思ったりもしていたのだ。 テレビのニュースでは「かなり覚悟をするように」と言うばかりだった。 灯油をいつもより多めに購入しに来たとかいう人も・・・。 その映像を見て「これは水道管を保護しておかなければ・・・」と思ったのだ。

 今から降り始めるのかもしれない。 子供の頃なら喜んでいただろうが、やはり寒さに負けてしまう。 体中が固まるような寒さだ。


************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいなあ・・・ | トップ | ポリポリカリカリ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事