社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

行き当たりばったり

2021-03-08 13:58:51 | 楽しく楽しく

「実に困ったものだあ」と自身で思う。

今朝も拭いたり掃いたりと掃除をしていると、ふと気になる場所に目が行ってしまい・・・。

事務所の筆記用具類だ。

いざと言う時に書けないペン類がここのところずっと気になっていた。

拭き掃除を放り出し、新聞広告の裏にクルクル。 娘たちが小学校時分から溜めていたものや何やらもたくさん出てきた。 彼女たちは、まだ書ける状態で筆入れに入れていたのだろうが、出して書いてみると書けないものがたくさん。 書棚の引き出しの中もあれこれと引っ張り出して見るとあるある。 

かなりの数を処分。 そうこうしていると、書棚にある書籍も気になり始めて、ついつい読書。

これだから一つのことがなかなか捗らない。 

結局のところ、お昼ご飯になりこれから続きの作業だ。 時間があっという間に過ぎていく。

嫌な性格・・・。 

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり未知なるもの | トップ | 鉄筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事