社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

固まる

2022-05-18 10:02:19 | 楽しく楽しく

コルセットをした状態で3か月間は過ごすのだそうだ。

まだようやく1か月。

まあ時期的に真夏の暑い時期ではなくてよかった・・・。

薬を飲むわけでもなく、部位に加療するわけでもない。 唯々コルセットした状態で固定するのみ。 一か月くらい置いてはレントゲンを撮り、部位が変化していないかを見てどのように対処するかを判断していく。

中世のドレスでも着るように締め付けた状態である。 食後が特に息苦しいというか、しんどい。

それでもずいぶん慣れてきてはいる。

重いものを持つのはご法度。 もちろん運動もご法度。 

友人たち曰く、「今までの忙しい生活から少し休養をとりなさいということよ。」

今まで走るようにして忙しく生きてきたが、身体自体を動かすことができなければ、どうしようもない。 それでも初めの頃には、落ち着かなかった。 あれもしたいこれもしたい・・・。

しかしあきらめの境地に至り、目が悪いことが幸いとなり、少々家の中が汚れていようが気にならなくなっている。

椅子に長く座ったり、立ち姿勢が続くとしんどくて、横になりたかったが、それも多少楽になってきている。 

このようにしてブログをまた書きたいと思うようになってきた。

********** 岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨折・・・ | トップ | 当然だろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事