チェロ奏者の憂鬱。。。

チェロ弾きの安野英之です。
演奏のほかアマチュアオーケストラ指導・指揮、音楽高校の非常勤講師などしています。

ご来場ありがとうございました!

2016-03-07 | オーケストラ
3月5・6日と天理オケは本番でした。

2日間とも大入り満員で、本当にありがたい限りです。

また、我々の拙い伴奏にも関わらず、二日間ともきっちり独奏をつとめてくれたほのかちゃんは本当に素晴らしかった!

両日通じて、天理オケは得難い経験をさせていただきました。
今後もさらに上を目指して頑張ります!
最後になりましたが、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!




ほのかちゃんは5日はブルー、6日はピンクのドレスでした。


明日香村でのおもちゃ舞台。108円のおもちゃで全力のパフォーマンスでした!!!!



明日香村村長も大変喜んで下さいました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は明日香村公演です! | トップ | 先日の楽器体験コーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーケストラ」カテゴリの最新記事