Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2017-03-08 14:03:03
痛いのは傷?膝小僧?
医者行くべ。りこちゃ一人の膝小僧じゃなかとよ。お大切に

|∩⋈∩
|・ω・`)  <見守る>
|o♥o
|―u
返信する
Unknown (キオ)
2017-03-08 17:23:29
ぅぅぅ、痛そう・・・・

合ってますよ。
消毒せずに貼りましたよね?
密封されてるから痛みもなくなるはず・・・
浸出液で白く膨らんでくるので、それがいっぱいになったら貼り替えです~
3日~長くても5日かな?
綺麗に治りますよ~
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-03-08 18:20:08
リセットさん

傷とまわりの神経がズキンズキン。
だけど、これでは病院は行けないよー
整形になるのかな?
リセットさんの母さまが、確か術後の傷がすごい綺麗に治ったという記事みてこの絆創膏にいきついたんだけど、しばし頑張ってみるなり。
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-03-08 18:24:08
きおっち

そうそう、消毒しないで水で洗い流すだけでこれはっておくと、検索でもでてた、きおっちがいうなら、これで大丈夫ね。
なんか、えぐい写真になってしもたー
転ぶのが大事になるとしなんて。
うちの相方も転けて手の親指の神経がおかしいっていうんだなぁ。
返信する
おっと (キオ)
2017-03-08 20:52:31
3日~5日というのは貼り替えるまでの日数です(*´Д`)
浸出液がすぐにいっぱいになるようだったら、
1日でも貼り替えですけど。

3日や5日でさすがに治らない(笑)

説明不足でした( ̄∀ ̄;)
お大事に!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-03-08 21:17:24
きおっち

ありがとう、
今、職場で待ち人中、
コメント読んで足見たら真っ白。今日も換えないと!
返信する

コメントを投稿