Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

何度こけるか?

2014年07月07日 12時37分52秒 | 日々の事
ブログを始めて、こけた!という記事は一体何度目?

すべて、自分の足のもつれで、ささえきれず、大きく転倒。

今日は、さっき、昼下がりの国道。派手にやったぜ。



すましてあるいてた。この、ぼうしも、サングラスもとんだ。



サラリーマンさん、優しい。が、はんぶん放心じょうたい。
ランチが出てきたけど、眺めてる。
たまらずトイレで傷を確認。




はぁ。
さて
気をとる直して仕事しよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶかい? (くりりん)
2014-07-07 15:21:39
どこの素敵なお嬢さんって感じだけど・・・また(失礼!)コケたんや~。
で、トイレで?撮ったこの写真はどの部分?
パンツを降ろしてるんだよね?
ああ、ドキドキ・・・。
とにかくお大事に。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-07-07 15:29:16
☆くりりんちゃん

ありがとー、っか、まさかの誤解の無いように、パンツはズボンの事よね。
下着のパンツまで、写して、下ろして撮ってないですよ(笑)
ここ、膝。
あと、足のこう。あとね、まだ、帰ってないからみてないけど、右側軽い、けれは打撲な感じ。働くサラリーマンさん、優しいね。感謝。
返信する
Unknown (のりのり)
2014-07-07 19:57:47
わわっ!
国道で転んだんですか??

しかも女優さんのような出で立ちで!

でも右手ケガしなかったんなら良かったです。
今日のお風呂は傷にしみますね。

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-07-07 21:05:44
☆のりのりさん

そう、気分だけはるんるんで歩いてたら、
目の前で、変な女子が崩れ落ち、で~と腕まで全身国道に密着させて、サングラス落ち、帽子とびの姿は、対面から歩いてきた3人のサラリーマンランチタイムには衝撃のドッキリだとおもったんじゃないかな?
なんだか、妙に親切だったよ。
右手は無事だったけど、右の肩のあたり軽く打撲。あ~
返信する

コメントを投稿