Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

つどい

2017年07月03日 02時33分15秒 | 日々の事


ここのお店で何度集ったことか。女子会の年月などたどって思いだそうとするけど、なんか記憶がばらばら。

だけど、そな時々のシーンは、お料理とともにおもいだすのだ。


毎回登場のサムギョプサル。各々のワクワク顔が今でも浮かぶ😄


毎回微調整のオーダー。
今回は、最後にでてきたこのおじやが最高。韓国海苔がバッチリあっていて、鳥の出汁がしみたお米と抜群の相性だった。

このおじやは、今回の新しい出会いの方との思い出の一品になるでしょう。

久しぶりの再会の皆さんも、なんだか若返り元気そうで、よきリラックスタイムだったよー

この日も今日も2日続きの深夜の仕事。

今日も、まだパワー続いてた。

オフ会、女子会、つどいパワーだね。

次はいつだろ。

労働の源。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆さんありがとうー、またねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2017-07-03 09:05:32
前回までの つどいでのつどいは
まだリコちゃは、お仕事してなかったね?
たしか準備中だとお話してくれたと思う。
今回は忙しく仕事しながらの参加、ありがとう。

一番の爆笑は、つばめさんへの

ありがとうございました!すずめさん

でした。

可愛い(*≧з≦)

それからコルセットやっとこさ取れたとこやから走らんといてや(^^)d
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-03 17:56:25
ドナさん

いつも予約とかしてくれるし、
記憶いいから、本当にはっ!とたすかりますねんよ。

あきには、わたしはちょいと日本を離れるかもしれません。

走り続けなきゃ(笑)やせん(笑)

そそ、
雀と燕って感じでみるとわかるけど、音だとわからん、多分一生わからん。
だけど、燕さん、かっこよかったぬ。ダンディー(^-^)/
お似合いのふたりやわ。
リセットさんが燕さんの助手席にいると、大人旅のコマーシャルにでそうな大人カップルにみうたよ(笑)
返信する
Unknown (めいりん)
2017-07-03 22:16:36
ツバメさんをスズメさん、言うたん?
ホントに かいらし~♪

久しぶりにみんなに会えて、お初の方にも会えて
お腹が はちきれんばかりに美味しいものを
食べられて
とても幸せな一日でした。

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-07-04 16:14:11
男前のツバメさんにもお会いしたし
初めての優しいお人にもお会いしたし
勿論皆様とも久々にお会いしたし
(皆様変わらずお美しい~)
ありがとうございました

リコ様お仕事されたのですね
尊敬です
返信する
Unknown (奈美)
2017-07-04 16:37:18
リコさま、
コルセット 取れたんですねー、おめでとう(^O^)
すっきりしたでしょう。  くれぐれも無理なさらぬようにネ。

オフ会やら女子会 って行った事がないです。
患者会はあるけど(笑)

なんか、楽しそうねー♪
雀とか、燕 とか 鳥さんが多いのねーー
お仲間に入れて欲しいわ(^▽^笑)
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-07-04 17:25:12
めいりんさん

そうなの、
帰り燕さんが車で回りながら送って下さったんだけど、
降りるときお礼を言うのに、雀さん、ってね。
いいえ、十姉妹です!
と、すかさずのフォローでした。
美味しく楽しいひとときは、一年以上あいても、また良い時間でしたね。
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-07-04 17:28:33
れんばあねえさん

うん、男前やったね✨
れんばあねえさんも、めちゃ、綺麗になってたよ。
リセットさんと食べられるものが同じというのが興味深い感じ、だから、私もおすすめのコンビニチキン思わず買いました(笑)
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2017-07-04 17:32:46
奈美さま

そいなの?
オフ会経験なしなんですね。
ネットで親交を深めた人と初めて合うのは、不思議な楽しさですよ。

ネット仲間だから、なかなか、場所も広範囲の人たちで、会えない人も多いんだけど、なにかの機会に観光かねて、日本のどこかでってのは楽しいね。
返信する

コメントを投稿