Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-07-04 21:57:42
リコさまは、大ちゃんフアンなのねっ。

朝 いつも通勤する時 車中で聴く FMヨコハマの
モーニングステップという番組のなかで 大野くんのコーナーがあったんだけど、3月で終了。10年以上も続いた番組だったのよ。
その番組で、大野くんが 釣り好きって事を知ったのヨ。

大野くん主演のドラマで、ヨコハマが舞台だったのがあったでしょ。そのロケ先を廻るツアーとかあったみたいねー。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-05 00:42:34
奈美さま

へへ、大野君は、歌声とダンスと、この写真のようなときの顔が好き。
まー嵐ぜんぶが好きなんです、
ちょっと大人になったけど、もうアイドルの感じではいつの間にかなくなって、私も年取るわけだ、と妙に納得(笑)
だけど、映画のアクションも演技もそのぶん大人になって面白かった。
今、おとなになる境目で一番しんどい時期をこの映画で彼は超えられる感じがした。
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-07-11 23:33:54
大野くんの映画見たいなあ~
大野君の怪物くん好きで見てました

それにチーズトースト美味しそうですね(食べれないのに食べたい病です
昔よく食べてたので味を覚えているのでしょうね)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-13 12:12:56
れんばあねえさん

是非、映画みてー
面白かったよん。なんか曲がぐるぐる頭に巡るのよー

チーズトーストって好きなんです。れんばあねえさん、今の体質だとダメなのね。
返信する

コメントを投稿