Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

診察日

2018年05月31日 16時56分03秒 | リンパ浮腫
東京旅の3日めは、メインイベントの診察日。

2時半からきて受付中、問診票記入すませ、

かれこれ二時間半経過。

あー


リンパ浮腫に苦しんでいる人多いんだなー
先生もたいへんだなぁー

この待ち時間は、久しぶりの病院って感じの試練や❗

果たして診察結果は、、、

小出しに、、(笑)
忘れないようには
カテプシンB🙄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2018-05-31 18:52:49
2時間半経過?
今ごろ終わってるかな?

先日の形成 受診は、最高記録の
6時間待ちでした~。
なんの為の予約なんやろね?

今日は帰るのかな?気をつけてお帰りくだされ😃
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-06-01 20:04:41
ドナさん

昨日は帰らず今日、先ほど帰宅でやんす。
ニノドクターといっしょ。
パンダや包帯人形も(笑)
返信する

コメントを投稿