Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

慣れない仕事

2018年04月25日 21時21分07秒 | 日々の事
今日は色々慣れない仕事した。役所まわり。
新たな申請とか、
くわえて、
裁判関係が一歩進展したりと、

すげー

つかれた。

疲れたときは肉。

近頃ずっとご贔屓にしてた焼き肉屋さんが今日は休み。

なので、新婚当時よくいった焼き肉屋さんへ、久々いったら、やはり、それはそれで、美味しさ再確認。

お酒も飲んで、オヤジな気分😁







疲れた時はニンニク丸焼き。



でもって、豚足でコラーゲンぷりぷり。うまーい❤

お店のバイトさんも慣れない仕事みたいで、豚足かじりついたあたりで、紙エプロンがきてないのに気づいて、頼んだら、あわてていた。





そぞろ歩きでかえりながら、良さそうなお店はっけん。


なんか、良いほうに進めばいいなぁ。満腹感は気分も楽天てきになる。いや、思考を放置かな😁

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2018-04-25 21:59:45
疲れた時にはお肉、頑張った時にもお肉、楽しい時もお肉。
やっぱりお肉は活力の源だよね(*^_^*)

と言いつつ、長い間ガッツリお肉を食べていない私。
胃の調子が良くなったら食べに行こっと。
返信する
Unknown (リセット)
2018-04-26 00:58:29
こないだね、豚足スライスをジンギスカンのタレで焼いたら超絶うまうまで、それ以来ハマってしまいました。りこちゃ、マッコリ飲んだの〜?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-04-26 23:08:31
めいりんさん

体調よくない感じですが、大丈夫❔わたしは、とりあえず肉が食べれるうちは大丈夫かなー

おいしかった😋🍴💕
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-04-26 23:11:22
リセットさん

うわ、豚足スライス!それスライスで売ってるならいいなー
スーパーでも、豚足はうってないし、外食の分野だわ、豚足(^-^)/
マッコリは飲んだよー
美味しい。少しのお酒は好きなんだー
返信する

コメントを投稿