Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

発見!

2020年06月26日 00時30分51秒 | もろもろ
もーね、スゴいスッキリした発見(ʘᴗʘ✿)

深津絵里と片岡鶴太郎って似てる(・∀・)

あと
星野源と女子ゴルフのチャンピオンのお菓子食べる人えーと、渋野ひなこさん?だっけ?名前あやふやだけど、シブコさんね、
似てる〜

(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)(◕ᴗ◕✿)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てこな)
2020-06-26 21:51:21
なるほど・・
目 で決まるのかな
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-06-27 00:28:15
てこなさま

こんばんは(◍•ᴗ•◍)

目、しかも瞳がわりと人の顔の印象ウエートが高いかと思ってます。
その意味では最近、北の妹さんの瞳と福山雅治の瞳も似てるかなと。
だからあの妹さんは本来柔和な雰囲気なんですよね。
返信する
Unknown (ドナ)
2020-06-27 11:38:25
私は竹内まりやの口元と松潤の口元が似てる‼️
と思うのですが?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-06-27 20:03:49
ドナさん

竹内まりあっていうと目しかパーツとして
浮かばなく、画像検索してみたー
言われてみれば、なんか似てる!
顔全はまったく違うのにね(笑)
松潤は目の美しさ口元がちょっと目がいくからねー
返信する

コメントを投稿