Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

薄毛治療の病院

2020年06月27日 18時41分49秒 | 抗がん剤後の薄毛格闘
コメント欄で質問頂いたのでこちらに載せますね。
今は薄毛治療もいろいれありますが、その人に合わせ、より良い方法が一番だとおもいます。

わたしは、満足😀


私は、こちらの大阪で受けてます(◕ᴗ◕✿)

この系列の病院のメディカル部門は私がお世話になった岡大の優秀と将来期待のドクターが入ったりと、かなりドクターの質を高して形成の深い医療的な分野にしていたので、こちらにしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2020-06-28 02:09:28
夜分遅くに大変失礼致します。
ご丁寧に教えて頂き感謝致します。
本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-06-28 11:16:56
まりさん

弟さん、髪治ればよいですね。
合う人には、本当に高い効果があるようです。
うちの夫にもうけさせてますが、彼はもともと年齢的に
そろそろ髪型がキマらなくなってきたなーくらいのレベル
だったけど、3回目くらいからふさふさしてコシも
でてきました😉
返信する

コメントを投稿