Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

イベントお知らせ

2015年01月23日 01時02分00秒 | お知らせ

 

FGMゼロトレランスデーin船橋

当日行けないかたでも、こういう問題や活動があるということを知って貰うだけでも意義があると思ってアップしました。

是非、大きく拡大して読んでみてください。行ける方は行ってみてくださね~。

私も、FGMの問題については、デザートフラワーという映画をみて衝撃をうけました。

2月7日開催です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっ、わっ! (ポー)
2015-01-23 07:58:50
情報のシェアありがとうございます!
そうですよね。関西からは参加できなくても
知っていただくことは大きいですね。
ありがとう!!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-23 17:13:41
ポーさん

そうなんです、参加はできなくって残念。でも、問題が少しでも広まっていくのは良いことかなと、思ってアップしました。色々な角度から物事をみれる機会は大切ですよね。
返信する

コメントを投稿