Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-12 22:35:56
少しずつお外にも出てるのね。
30秒で公園なんて良いね。

真央ちゃん、今までよく頑張ったよね。
オリンピックの金メダルには届かなかったけど
それ以上のキラキラがある感じ。これから
新しい世界でも元気に楽しく頑張って欲しいね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-12 23:43:09
めいりんさん

2週間がまんしたから少しずつね。

真央ちゃん、リンクのうえでは本当に綺麗。オリンピックにツキがなかったなぁ・・・とも思う反面、あの演技が金以上のドラマを見せてくれたとも思うしね。さわやかな会見の涙は、またまた私の琴線にグッときました。
返信する
Unknown (キオ)
2017-04-13 10:53:54
遅ればせながら、退院おめでとうございます!
少しづつ確実にリハビリ進んでますね。
今モーニングちうです。
近くだったら、お迎えに行って
一緒にモーニングするのに〜笑
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-13 12:21:15
きおっち

うわー
モーニングって言葉ツボだわ。あこがれ😍💓💓
なんか、木漏れ日のなか、爽やかな季節のモーニングいいですよね。
明日、初外来だから、病院のカフェで遅いモーニングしよ!
明日を本格的さかいとして、もう一段先に進めたいのよー(^^ゞ
返信する

コメントを投稿