Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

桜と共に初外来

2017年04月14日 13時15分10秒 | その他の病気あれこれ
桜は私をまっていてくれた!

初外来で、地元の桜名所を通ったら桜がまだまだ見頃じゃないの\(^o^)/













思わず気持ちでかくなります。


軟禁の私を外に放したらこういう感じ。(*≧∀≦*)は~

きゃははー

骨は、うっすらだけど、再生されてきてるようです。レントゲンの素人目ではよくわからない程度にですが。

ま、歪みや神経に触れたりすることなく、安静がみをむすんでるかんじかな、いまのところ。少し安心。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2017-04-14 21:09:49
骨が再生して来て良かったねー。
我慢して安静にしてた甲斐があったね。
満開の桜も見られてこれまた良かった。

で、デザートタワー?
くそっ、と言いたいところだけど
今回は止めておきます(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-14 21:37:51
めいりんさん

今日は清々しいお天気で、病院といえども、ウキウキするものでした。爪が伸びるのよりは遅いけど、骨も少しづつ、再生されてるゃうでよかった。
コルセットは邪魔くさいけど粥張るわ。洋服は、ずっとジャージだね。
返信する
春爛漫 (あやか)
2017-04-14 23:32:05
退院されて、よかったですね。今年は、寒さが続いたかわりに、桜の花も、長持ちしているようです。
どうか、おだいじになさってください。花盛りの季節、リコ様を待ってたにちがいありません。
桜が終わったら躑躅(つつじ)が咲きますし、さらには大好きな薔薇が開きます。幸せを感じさせる季節です。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-15 00:08:19
あやかさん

ありがとうございます。桜には皆さんも色々な思いがあるでしょう。私も今年の桜は、、、とか、あの年の桜は抗がん剤してたとか、あの年、岡山大学病院でみた桜は再建のあとのキラキラした風に揺れていたとか、色んな思いがかさなりますよね。今年は見れないという事が思いでとかるのかなと思っていたから、嬉しかったですね。
躑躅って漢字は初めて!変換して出て来てびっくりの今です。
あやか様も好きな花の良い季節を楽しんでくださいねぇ😃
返信する
Unknown (れんばあ)
2017-04-15 20:40:42
9年前の桜の季節に乳がん手術しました
病室から1本の桜の木が見えて
癒されてました
桜には思い入れがあります

りこ様が回復されてきて嬉しいです
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-16 00:07:30
れんばあねえさん

桜の季節が乳がん手術だったんですね。病院とか特別な場所から見る桜は心を打ちますね。つらい思い出も、楽しい思い出も、桜をいろいろな場面を思い出させてくれます。

少し回復してきました。毎日少しづつ遠くまで歩いてます。今日は、
ドトールコーヒーまで行きました。っていっても距離感わからないですねww
5~6分の距離です。


まだ電車は乗れませんね。
返信する

コメントを投稿