Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

真央ちゃん、、、

2017年04月11日 13時55分02秒 | つぶやき
彼女の二度のオリンピックは記憶に鮮明だ。

銀メダルに終わったときの、あっという間でした、は、私の琴線にはまる苦しく無情の涙。

4年後のフリーのあとの涙は、メダルを吹き飛ばす圧巻の涙。

私の中で最高。

荒川静香選手の金メダルも神がかりの美しさが宿っていたけど、あのトリノに真央ちゃんがでてたら、色々な人の人生がまた変わっていたかもしれないね。

私の辛い時にスッと現れた真央ちゃん。
あれから、12年たつんだなぁ。

このタイミングでの引退は残念だけど、本人の中で悔いがないなら、ありがとうしかないね。

彼女の涙は好きだった。


現役の演技を生で観れたのは良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿