Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ハーゲンダッツの秋

2020年10月12日 23時49分33秒 | もろもろ
痩せなきゃー
と思いながら、これはかってしまった

ハーゲンダッツの秋の味








雪見大福なるものが売り出された時には、餅とアイス?きもー

と、

おもっていたものだか、最近はアイスにちょい醤油とか、言われてみれば、、わかるぅー
的な味覚や視覚、感覚になってきた。

だから、このアイスもはじめから何の違和感もなく、買いたい!食べたい!となった。

わりと、売り切れが多く、今日はじめて買う。

なんかね、
いろいろいっても、ハーゲンダッツの味として、美味しかった。

お餅やきなこは、雪見大福の感覚がよみがえる。(笑)あまり意味ないけど、アイスとして美味しかった😍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2020-10-13 08:54:32
私は華もち栗あんの方を食べたよ😋
きなこ黒みつも買ってみる🎶
返信する
Unknown (makie800-22)
2020-10-13 21:48:34
ドナさん

あははー
栗あん見たときから、ドナさんとおもっていたよー

世間さまは栗🌰好きさんが多いのか、ハーゲンダッツは栗は売り切れてたー
返信する

コメントを投稿