Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

恒例の道

2018年12月03日 18時46分48秒 | 乳がん
私の乳がんとの付き合いも9年になり、この道は毎年、気持ちの鏡。

そして、私の大阪生活での一番の身近で一番好きな風景。

今日は雨に濡れた木々が艶めいて、朽ちていく桜の葉が内から放つ発色をより輝かせていた。

ゆっくり散歩しながら帰宅した。























私は桜の葉の紅葉が一番好き。

さて、
結果は年越し。

来週からお出かけなので、おもいきり1ヶ月先にした(^-^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ポー)
2018-12-04 12:05:07
結果は年越しとのことですが
9年クリアおめでとう!と言ってもいいですね。
よくがんばってきましたよね、お互いに。

ところで先日の大阪よりもぐっと紅葉が進んでいるんですね。
これはどこなんですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2018-12-04 13:24:35
ポーさん

はい、技師さんもかわったリアクションないし、全然問題ないって思ってます。
だけど病院は長く拘束されちゃうから、もう年明けにしたの。

この1週間でまた紅葉が綺麗になりました。

ここは、大川沿いの公園。ポーさん、環状線で天王寺行くとき一瞬見て〰️と私がいった場所です。
ポーさんも車窓からみて、うわ、いいところね、とリアクションしてました!
あのときより、今が綺麗でしたね。
返信する

コメントを投稿