Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

熱い

2022年09月07日 22時06分44秒 | リンパ浮腫
信じられないけど、
私、この夏あまりお風呂入ってないの。

シャワーか、へたしたら、洗面でシャンプー、歯磨き、洗顔だけ。

かなり、最悪な時は

スクワランタオルで顔拭くだけ。

なんかね、お風呂🛀の時間になると微熱でてる時が多いから。

今日もはいる気力が、、、無いっす。
とおもったら、あんのじょ

参った。明日は自治医大に電話してみよ。手術まえのこれはほに大丈夫なんだろうか?てか、なんかしんどい。
手術はとてもしたいんだけど、気持ちが体の現状に引きづられていく感じ

腕は調子良い。

今日、前の総合病院にいったけど、、、中略

石は無かった。

あー
ドル円も熱いね〜

早くにコロナ対策バシバシ対応して、インバウンド再開しかないっしよ。

ちなみに、外貨預金、わたしは、絶妙、上手いんだ~👯




最新の画像もっと見る

コメントを投稿