Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

すっごい地味なことしてる。

2014年12月27日 17時13分11秒 | 日々の事

この年末、今すべきことあるだろ!と思うけど、
私の今すべきこと、してることは待機。
事務所にきて、不在連絡が入っていたもの受けとるために、この日の今、クロネコさんとか、飛脚さんとか、ニホン郵便さんを、まっている。

それぞれ微妙な時間設定の差があるから、最大夕方5時から8時まで。

どうするよ、この間。

取り敢えず、来る時かってきたもの。


ファミマの珈琲と、100均でみかけた、この時期限定かな?餅のよさげなやつ。

で、暇に任せてぶつぶつ、
私は、メインお財布は毎年変えていた。だけど、どうも、そういう迷信みたいなことはなさそう。
てか、今のまだ綺麗で使い心地いいのに変えるのどうかと思ってたところのいいフォローだ。

このまま行こう。

占いとか迷信なんて、そんなもんだよね。私、ある占いだと来年あまりよくないみたいだけど、逆に自分の肥やしになるようなことがいいんだって。勉強とかね。(笑)
ケモで完全崩壊のあたまだけど、来年は色々勉強しよ。

と、待機時間で、スマホいじりながら、大きな決意した!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (ちーさん)
2014-12-28 08:18:05
待ち人はきたかしらん?(笑)
今年はいろいろ行動的に動き回った年でしたね

ひとの縁は どこまでも広がりますね
マッキーのブログのおかげで いろんな情報が発信されて
それを受け取る全く知らない方々との情報交換は ブログの強みだね
やってみたいと おもいつつ・・・いやいやいやと思ってるわ(爆) ほんとに楽しくすごさせてもらいました
東京の彼女・・・早く帰ることができますように・・・
ありがとうございました
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2014-12-28 22:08:50
ちーさん

はい!待ち人総てゲット

ちーさんのブログ!これはもう、色々なところで、目にする温かく、時にオモロなコメントで、十分ブログやってる人と同じくらい
の効果あり。



今年も沢山の優しい気持ちをありがとうございました。

来年も、永い付き合いのトップを行ってくださいね。今年は夏に会えて楽しかったですね!
返信する

コメントを投稿