Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

忙しく食べてます

2018年05月23日 18時45分31秒 | もろもろ
仕事を少しずつ広げる。ちびりちびり、びびりながら広げてきたけど、また少し。

そんなんで、体もちびりちびり、広くならなきゃいいんだけど、、、

忙しいく食べてます











なんか、満腹になりたいひとは見てねって画像。


嬉しいこと



オープンのときに仕込んだブラシの花の木。赤くさかずに白く咲、オーマイガッ!だったんだけど、三度目の夏は少し赤みが出てきたきがする。

あと、市営のご近所さんの公園の片隅に、私が生きた証として(笑)植えた木槿。いつの間にか抜かれ、くそー大阪市めー
と思っていたら、
今年すくすく再び出てきたの!
オーマイガッ!😄❤️🙄🤔😆

ちょっと不思議だけど、

色々肥やしてる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キオ)
2018-05-23 23:15:18
うなぎだーー!!!
食べたいw 

ブラシの木って、元々そういう色じゃなくて赤なんですか?
ぐぐったら、白とそういうのもあるみたいです。
https://satoru99.exblog.jp/2891651/
返信する
Re:Unknown (makie800-22)
2018-05-23 23:23:42
きおちゃん←(笑)

このうなぎは名古屋式なのよ。とても美味しい‼️
海外の人にこのお店教えてあげると、アメージング!といって帰ってきます。
ブラシの木、本当だね。淡い綺麗ないろ。

うちのは、赤として、苗を買って赤がほしかったのに、白だったのが、
今、淡くなってきてる。
もう少しいろずいたらそれはそれで綺麗かなと思ってます。
赤をベランダのポイントでいれたかったんだけど、

アスチルベが赤いから、なんかバランスいいのだ!よん。😁
返信する

コメントを投稿