Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

なかなかエグい、根深い

2022年07月15日 16時22分42秒 | もろもろ
夏風邪で寝込んで、やや回復なので、昼間にワイドショーなど見てしまった!

紀藤弁護士が今日は各番組に出演。

↑☝
情報戦
という記事アップの時から、また背景が詳細になり、少しづつ繋がりが出てきたかな、と、思ったのだ。

だから、書いておきたい。

統一キョウカイのやり口や、これまでの日本における日本人への洗脳への歴史的な事柄の一方的な擦り込みなど、なかなかのエグさ。

今回事件との関連が、全くの勘違いの関連ないものから少しづつ背景がうかんだような。

ぼんやり、
政治と宗教、
統一キョウカイのやり口と政治利用、、、これが相互利用的な側面も有るかもしれない、身分を隠し近づく統一キョウカイをいつしか黙認状態というふうに取られるなれば、
本当にぼんやりだけど、被疑者な中で日本の政権与党の事実上のトップの安倍さん殺害してやろう、という発想が繋がるかもしれないと思ったりした。

被疑者擁護でもなく、安倍さん批判でもなく、統一キョウカイのやり口にたいして、日本があまりにも無関心であったのかなということは解った気がする。

事件から一週間。

ちょっとわたしの中の整理。

根深い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿