Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今日のMステ

2020年12月12日 02時06分49秒 | 趣味などなど・・
もーね、
3週間して目覚めたその日は新年で、そして嵐さんはいったんいなくなる。

番組がどんどんラストになって、ひとつづつ丁寧にかみしめているのかな、

今日のMステ、泣けた。

彼らの瞳が潤んでるのみて泣けた。

変な話だけど、口パクとか言われてたりしたけど、多分そんな曲もあっただろうけど、

今日は全て歌いあげ、
彼らは今、ここにきて更に成長し、進化している。
ダンスパフォーマンスの体力、声量、音程、
実り花咲かせ。

10年前のカッコ良さから、また違った魅力に溢れ。

ゴールを決めたら、やりきれる?それだけじゃなく、進化し続ける。彼らの豊かで優しく強い人間性も更に垣間見るこの頃。

大輪の花🌼のまま、絶好調のまま、
強烈だよー

❤️❤️❤️❤️❤️

どうか、身体に気をつけて、走り抜けて。🙏🙏🙏🙏🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿