Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

梅雨の日光は子供の頃きたホテルで

2022年06月09日 14時25分00秒 | 旅行

この記事から14年たった今も変わることなく、ビタミンパワーは新鮮に溢れている。
お陰で、雨の日光、これまで疲れリセットに、まったりこの部屋でゴロゴロ寝てる👯














歯磨き粉、私が選んだのはエスプレッソ、相方は甘塩。だけどこれは番号で選んだもの、相方は1番、私は28番。
翌日みたら、かなりゲッてものもあり、良かった。

金谷ホテルは、私は子供の頃何度か来ている。今回はそんなノスタルジーを探求しましょうか、とこのホテルへ。

クラシックホテルだけど連泊するので、滞在部屋はやはり現代風の部屋がいいと、オレンジスィートという部屋を選択。

あまりな、快適で、昨日から緑をながめ、眠り💤また眠り💤と過ごしてる。

観光は明日の天気と気分でいいや👯

🐼🐼🐼🐼🐼
ノスタルジーの探求

これね、なんだか色々な記憶が点と点になって、頭の中でシャボン玉のように膨らんでは弾けたりのくすぐったいような感覚。
また、書く。
とにかく今いるオレンジスィートに入るとふんわり繭の中みたいでノスタルジーではなく身体が夢の中に入ってしまうんだー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2022-06-12 12:59:45
りこ様~‼️ 素敵な所に泊まったのね! 羨ましい~~

久々にブログを読んでビックリ。
りこ様、お引っ越ししたの?? 近県ですか?

私は先月、身内に不幸がありました。
介護施設に入ってる父に代わって、私が喪主に指名されました。
分からないことだらけで、バタバタしてました。
まだこれから やらなければならないこともあって、悩みます。

今日は超久々にblog見れて良かったわ(^-^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-06-12 14:53:47
奈美さま

そう、凄い良い部屋でゴロゴロ癒されたよー旦那っち一緒だと「旅行」になるから、良いとこ泊まる。(笑)

引っ越しはね、大阪市から大阪市(笑)隣の区です

喪主をされたんですね。大変でしたね、色々気を張っていたのでは。ゆっくりお疲れのでませんように、休めると良いですね😌

また、ブログも遊びにきてくれてありがとう👯
返信する

コメントを投稿