Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

凄い!快挙。それくらいの強さ

2022年06月11日 12時40分03秒 | 旅行
まだまだ、旅してます。(私ね)

旅の途中の嬉しいニュース。予想はしてたけど、やはり大変な事だから。本人も喜んでいたね💐

だけど、彼の旅は終に近づいているのか?アスリートは必ず終止符の時がくる、
だからこそ全力投球できるんだよね。どこまでの高みを終わりとするのか。ずっと応援してるよー
井上尚弥「誰もたどりつけなかった場所」日本人初PFP1位!米誌ザ・リングが世界最強1位発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

井上尚弥「誰もたどりつけなかった場所」日本人初PFP1位!米誌ザ・リングが世界最強1位発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

プロボクシングWBAスーパー、WBC、IBF世界バンタム級王者井上尚弥(29=大橋)が、ついに全階級を通じた「世界最強」ボクサーに選出された。世界的にもっとも権威のある米老...

Yahoo!ニュース



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちっち)
2022-06-12 08:05:28
りこりん~💕
井上選手のPFP1位❗️
ほんとに凄いよね❗️
試合もプライムビデオで観てたよ~めちゃ強かったね❗️
アスリート魂❗️どこまで登るのだろう❗️てほんと思うよね🎵

まだ旅の途中ね、気を付けて帰ってね~💕
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-06-12 14:48:09
みっちっち

本当に会場大興奮の凄い試合だった。プライムでわたしもホテル帰って見直して、改めて何が起きたかわかりまたまた感動の拳。
妻夫木さんとか、ヒカキンはわかったよ。
有名人は!だいたい、メインの前試合途中で別ルートで案内されてそっと座る感じ。だからね、お相撲さんが、普通に入ってきて私達の少し後ろに座ったのは笑った。
黒のカーディガンで背中に白抜き文字でシャネルとはいってるのきた有名人オーラの人が凄い剛君に似ていたけど、最後まで確証はわからなかったな。

あしたには、帰って
また色々観ないと!

井上尚弥の名前は世界を驚愕させたね。試合中泥棒入られて、こんなに懸命に稼いできた財産とられてかわいそうだけど、また、倍倍で稼げるね。
返信する

コメントを投稿