Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

忘年会女子会ディナー

2014年12月30日 21時30分35秒 | 日々の事
押し迫った30日、この日だから出来た忘年会女子会ディナーは、別名ジャニ会(*^^*)

カツンファンの亀ちゃんファンであるなおちゃんが、またまた、

亀が呼ぶのよー

と、京セラで今日明日とある、カウントダウンコンサートに香川から参戦。

今日は、グッズを買い物。その後、大阪に来たなら蒔絵ちゃんってことで、
一度で2度美味し!?じゃないけど、今年がんばったハルカスで、大阪見渡しながら女子会となった。そんなんだから、ジャニ会だよね。



色白なおちゃんの手には、カツンブレスと亀グッズ。亀、縁起いいし、なんか年末ぽい(笑)



負けてないよ。
嵐ちゃん。地下鉄のホームにて。
これも、この日ならではのポスターだね。紅白ざんす。(*^▽^)/★*☆♪



窓辺でかたる。



香川のお土産。うどんもいただき、

あっという間に時間は過ぎた。

やはり、末長くよろしくね。

カウントダウンがないときは、また、昼間に、今度は私が金比羅さんとかいこうかなぁ、とか思いながら、慌ただしくバイバイしたら、一駅手前だったみたい。大阪案内できんなぁ、大阪にきたら蒔絵ちゃんなのに。(/▽\)♪

京セラは任せて‼

きゃははー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-01-01 22:24:09
蒔絵ちゃん、いろいろありがとう
今年も亀事で忙しい一年になりそうです。
そして一年の集大成をまた大阪で過ごす事ができますように。

香川に来たら、亀ちゃんが来た丸亀城や亀ちゃんが歩いた金比羅さんや亀ちゃんが4杯も食べたうどん屋に案内できるよ~
でも亀ちゃんが食べたうどん屋よりも蒔絵ちゃんにあげたうどん屋の方が私は好きなんだけどね( ̄▽ ̄;)

忙しい年末の夜に付き合ってくれてありがとう
蒔絵ちゃんの旦那っちにも感謝してるわ
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-01-01 23:57:23
naoちゃん

こちらこそ、楽しい年末のひとときだったよ~~

亀ちゃんファンは亀グッツを買うってのが新鮮な発見だったわ!

香川は、ほんと、いってもたいな~。温泉もいいところあるんだよね。

年末はね、忙しいといえども、他の主婦にくらべたら全然だし、付き合うなんてとんでもなくってよ~~。私の方が、楽しんだわ!ジャに会はいいね~
ダンナッチは、私がここで出会ったお友達と楽しく過ごす事を喜んでくれてるのよん。

今日も、初詣いきながら、ここらへん、naoちゃんみにきたんよ~~って教えてあがたのよん。

うどんは、このお正月のうちに食べる予定。楽しみ。
返信する

コメントを投稿