Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

目!

2011年01月26日 18時25分14秒 | 日々の事
いや~、昨日も遅くまでサッカーで興奮してしまったなぁ~

目がいいね。川島選手は目がいい。
前の川口選手もそうだけど、キーパーは目がいいな~

目っていうけど、目って、形じゃないなぁ~って、最近特に思うのよね。
一重、二重なんか無くなりつつあるようなメイクや整形の発展で、今や、
目はみんな大きいというか、まぁ、デカイ!
って感じかしらん。

でもね、大きさ形じゃないね。輝きだね。
女優、俳優、もってる人は輝きがちがうわ。
キラッとしてゆらゆら波のように光を放つ瞳は惹きつけられる。

ダイヤのカットや大きさよりも、カラー、クラリティと同じかな。

と、話はそれたけど、(とくに行きつくあてもないけど・・・・

目。
私悪くなってきたな~~

老眼ってこんなに早く進行するのだろうか?あ~~、まいった、まいった。
これも、乳がん治療の後遺症だね。きっと。
完全に更年期を作られてるわ。
ホルモン治療している人達の話題のホットフラッシュってのも、
ちら~~と出てるし、軽いめまいやのぼせもあるしね。


そんなんで、3月に入院するから申告のほうも早めにすませなあかんしなぁ~、
1月も月末だし、サッカー見てお目目チカチカするし、老眼鏡の度が合わずクラクラするしで、頭、カーッと暑くなってはボーっとするし、
何だか、気ばかり焦る1月の末であった。

目薬さそ~~

ここだけは、キラキラさせとかないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿