Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんばあ)
2017-04-04 16:53:25
自分で歩いて屋上までなんて😌🌸💓なこてしょう🎵
後は回復あるのみですね

大阪城が見えてるわ
もうすぐ桜が満開ですね🌸
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-04 18:47:34
れんばあねえさん

あ、ガーデンだけね、歩いたの(笑)だけど気分よかった。午前なかはちょっと貧血になったり、めまいがあったけど、せりゃー久し振りの二足歩行だからぬ。

相方さまは具合いかがかな、骨は時間かかりますね。れんばあねえさんも、体調管理して付き添いしてくださいね。
返信する
Unknown (めいりん)
2017-04-04 22:39:57
久々の二足歩行、おめでとう♪
屋上でお花や景色が楽しめて良かった(*^_^*)

少しずつ頑張っていってね。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-05 09:24:05
めいりんさん

そう、この屋上はテンション上がりましたよー
初めての病院だったけど、緊急で入院、寝たきりだから、こんなところがあるとも知らなかったし、廊下すら新鮮だったのです。
返信する
びっくり👀 (きいはむ)
2017-04-05 12:36:18
もうびっくりです。
でも大分回復に向かってるんですよね。

どなたかもコメントしていましたがきっとこれは、
痛いお土産付きだけどチョット休憩してって神様の配慮かも。
現場を離れて違う目線でじっくり視られる機会って
なかなか取れないですものね。

お屋上からでもサクラ観られて良かったですね🎵
今後もご養生してください。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-04-05 21:09:43
きいはむさん

ありがとうございます。
私もこれは、神様の御告げ!っておもってます。
最初は何故今この忙しい時にと、胸が締め付けられる思いでした。
だけど、素人で始めたこの仕事、この1年で夫が倒れたり、私が、こうなったりと、波乱ななか、人は育つのですね。スタッフさんがたくましくなってくれてます。それが、よく分かる、よい時間なのだとおもってます。
返信する

コメントを投稿