Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (なこ)
2013-02-06 00:36:29
リコしゃん

ああ、それ持っていけば良かったわ。
てか、泳がなかったし水着も持っていかなかったの
最初からB級グルメ&ショッピングツアーだったから。
心斎橋か渋谷でも大して変わらなかったかな。

違ったのは、どこまでも青い空とエメラルドグリーンのビーチ、
いつの間にか入り口を入っている開放的なホテルたち。
ああ、やっぱりワイハ好きだわ。
いつか一緒に行けたらいいね。それまで体力維持しておくわ

エスティローダのアドバンスト/ナイトリペアコンプレクスっちゅうお高い美容液買ってきたから今夜から試すばい。明日から仕事
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-02-06 19:05:08
☆なこさんへ

おかえり~
そっか、今はワイハは心斎橋、渋谷系なのね。
でも、空気がちがうわな~~

青い空は散歩してるだけで楽しいね。

しかも、一番どにりしてる日に日本に帰ってくるなんてぇ~
気候ボケしないように気をつけてね~~

エスティローダのアドバンスト/ナイトリペアコンプレクスってのは、ずっと定番で有名ね。

きれいきれいしてね~~
返信する

コメントを投稿