Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2022の桜初め

2022年03月28日 19時40分03秒 | 日々の事
昨日日曜は温かく太陽さんさんでお散歩日和。



街中の桜が綺麗だなと思っていたら、Twitterで大阪城はほぼ満開と流れてきた。

えー
こないだ開花発表したばかりなのに、早っ!見逃してはいけないし、運動不足気味の相方を散歩させねば!との使命感で今日は大阪城へ。

とことこ、えっちら、坂道を登る相方。まあ、心臓への負担はゆっくりなら大丈夫だったという事で、それが何より。薬変えたせいか、まずまず安定している。
坂道も克服?だといいな。無理なく、歩きは基本編だからね。






桜はほぼ満開だったけど、場所によるかな。陽当りとか向きもかなり関係ありそう。

何より、寒く、今日はちょっと花見日和ではなかった。

大阪城前の屋上テラスカフェに入ったけど、寒い寒い。


ハラミ丼。本当は、もし有るなら、うどんとからーめんの気分の寒さ。

という事で、今日の花見はちょっとした様子見で早々に終わり。


テラスカフェの前にて。
室内が良き良き。


帰りはようやく全面オープンした梅田阪神デパートへ。
温かいたい焼きの焼き芋餡がめちゃ美味しかった❤️

やせなきゃ、と、思うも、寒いと食べる。

今年の桜は長く楽しめるみたいなので、本日から散歩ウォーキング初めとしよう。

まだまだ、大阪の桜はやはり川沿いが好き❤️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿