Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

41度超え!

2020年08月17日 14時35分09秒 | もろもろ
ぼ〜とテレビ見てたらこのニュース。
テレビはなんでも高い数字で世間が驚くのが好きなんだなー

私は数字にもびっくりだけど、外に出てる人の山にもびっくり。😲

仕事で出ざるおえないひとは本当に気の毒と思ってしまうけど、夏休み満喫と川や海へ行くのはもう体力気力に心底感服。😲気をつけてーと思ってみてしまう。
私なら10分で倒れると思うよー

去年の今頃は北欧の旅にでていたんだなーと遠い目(๑♡⌓♡๑)空港いくのもわりと楽だったような記憶。毎年違うものなんだねー

今週いっぱいで落ち着くらしいけど、
その前に病院行かないと薬ないしなー

命がけの通院だな〜

皆さんも、本当にご自愛を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿