Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2軒目焼き肉屋さん

2020年06月30日 23時26分37秒 | 日々の事
おなじみでずっとご贔屓にしている焼き肉屋さんは、そのまま私の中での1番は変わらず。コロナ禍の中でもずっと満席だった。

が、

あらたなお気に入りもみつけた。
これまでの店とはちょっと違うあっさり上品な味わい。焼き肉のコテコテ感があまりなく、良い肉をあっさりたべる感じでご贔屓の一つとしておく。











今日は豪風雨の大阪。

やはりご近所グルメがよい。

自粛で驚きの3 kg 太ってしまった😰😣😣😣😣
だからまた糖質制限を頑張る肉肉肉の生活に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの日か (ポー)
2020-07-01 06:31:59
ぜひ行きたい!
焼肉大好きなんだけど
一緒に行ってくれる人がいないんです(涙)
ベジタリアンならたくさん希望者はいるのに。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2020-07-01 11:53:43
ポーさん

是非是非❤️
肉も野菜もとれるのが焼き肉❤️
ごーとーキャンペーンで是非へ。

そういえば、
何度もポーさんと食事してるけど
二人が好きなはずの焼き肉にはいってませんね(笑)
返信する

コメントを投稿