Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

凄いことしてる!

2013年01月04日 21時36分48秒 | 日々の事

 

明日は初釜なので、今日はデパ地下にいろいろ買い出しにいった。

ちゃんと行は地下鉄でいった。

そこで、すごいことを知った。

今、大阪市営地下鉄と天王寺動物園のコラボで、世界のへび展ってのをしてるらしい。

「あなたもへびが好きになる」

っていうすごいキャッチフレーズ

世界中から、6メートルもするものや白へびなど、数百ってあつまってるらしい。

どうするべ。

逃げるべ~~私が!と一瞬おもったよ~

そんな、同じ市内に巳が数百もいるなんて!私じゃなくってぇ、その巳が動物園からにげだしたらどうなるの~~

ぞわぞわする。

だけど・・・・・・だけど・・・・・不思議なんだけど・・・・・心のどこかでいってみたい気もほんの少ししたんだよね。

これが巳年、年女の性、本能


最新の画像もっと見る

コメントを投稿