Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ヘルシンキ到着

2019年08月18日 20時16分30秒 | 旅行
時差が六時間あるヘルシンキへは、午後2時にはついた。
関空を10,45にでて10時間たってるはずなんだけど、何か6時間時差があると、人生6時間得した気分⁉️てか、まさにそうなんですよ、奥さん!

今、こちら夜8時、日本は深夜4時かな?

その6時 間の差で、到着ごも、フリー高度でヘルシンキをぶらぶら楽しめた。

何せ機内でたっぷり寝てるしね。

ムーミンの街は素敵な街。暮らしてもいいかなって思うような街。

ホテルは坂道の途中にあり、異国の風情が直ぐに広がる。



















お部屋もかわいいムーミンのうちみたい。




おでこだけ登場(*^^*)


さて、まだ8時だけど寝るか











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2019-08-19 16:02:04
つい最近、お忙しい日々をお過ごしだったようですが、今は異国に居るのね~。
いいなあー。 そちらは涼しいのですか。
私はアメリカ本土は、十数回いってるけど、ヨーロッパは行ったことないんです。
成田から発つ時は、嬉しくて、ひとりで座席でニヤニヤしてたものです。

りこ様、楽しい夏休みを過ごしてきてね🎵
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-08-26 19:42:23
奈美さま

わたしは、逆にアメリカはハワイだけ

ヨーロッパのほうがなんかひかれてしまいます。
英語通じるし(笑)

ストックホルムは日差しがつよいと初夏みたい。
あとは、基本秋かな。

今日帰国しましたが、日本がちょうど今日はまあまあ涼しいみたいで良かった‼️
返信する

コメントを投稿