Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

思い出す日本

2017年10月24日 13時14分50秒 | 旅行
あ、セブの飲み物は全て甘い。烏龍茶などなくペプシコーラが食事の友(笑)
甘くないアイスカフェラテが飲みたーい。と、

思っていたら、見つけた。スタバより美味しい。
私が、日本をふっと思い出す場所。ここで、嵐の音楽聴きながらアイスカフェラテ飲んだのは二回ほど。深いひととき。
美味しいカフェラテ。

だけど、

Very expensive!😂😵😎🤔😅

もういってる時間もないかなぁ、、さびしいー






これは、別のところのスイーツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-10-24 15:23:05
甘そうだね~ 
Tea無かったのかい。

ハロハロは 食べたー?
返信する
めちゃくちゃご無沙汰です (さくら)
2017-10-24 20:36:20
お久しぶりです。そしてセブ!!
びっくり、そして元気をまたもらってしまった。ありがとうございます。

メールしました♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-29 23:08:21
奈美さま

ここはペプシの国😃
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-10-29 23:10:58
さくらさん

メールみたよー
そう、きぶんが元気になってくれたら、わたしも嬉しい‼️

世の中、タフな人はたくさん、みんな、気持ちのエナジーが強い‼️
返信する

コメントを投稿