Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ウケたその2

2015年11月27日 14時02分30秒 | 日々の事

誕生日が迫ってきました。

激しい嵐病の中、行き場を失ったペンライトをふりふりさせる右腕、どーするのー!?

を、

埋めてくれる届けもの。



この注意書きだけでもプレミア(笑)

中からは、
激しいどつけと指令。
 

その袋をどつくと


こんなメッセージがあらわれる。

ペンギン好きな私ように、自宅住所にペンギン張り付けのシールも作成してくれた。

ありがとー

まだまだ、受付中(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某。)
2015-11-27 23:01:56
だってさ、郵便局さんが途中でどついたら
りこちゃん主人公なのに、やることなくなるし。

あ、またメール変なんだよ。なんかiPhoneおかしい。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-28 00:10:22
某さん

郵便屋さんもびびったかな。低調に運んでくれました。
このね、最後のぺこりとあいさつしてるイラストが雰囲気あってかわいいの。
簡単そうだけど、マネしてもぜんぜんぺこりとしてる雰囲気でないのよ!
あたし、水墨画習いにいこうとおもってんねんけど、こういう天才的才能どうかな・・・と一瞬ためらったよ~
ま、筆はまた違うと期待。筆は私の手に楽そうだしね。

でで、また肝心な年末時にメールおかしいなんてやめて~~~~(*´ω`*)

それはね、きっと今日の怒りが電波系にきたのね。(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-28 00:10:56
丁重のまちがえね。
返信する
Unknown (めいりん)
2015-11-28 09:08:49
どついたり振ったりしたら中から出てくるの?
面白いねー。イラスト付き注意書きも最高♪
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-11-28 15:31:04
めいりんさん

けっこうな力でどつくねんでぇー
すると、ブーンておとがして袋が弾けてメッセージ出てくるの。
それ知らなかったから、
その瞬間録りそこねて、ややしぼみかけのメッセージどす(笑)
おもしろかった!
返信する

コメントを投稿