Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

観に行きたい!

2017年07月24日 00時58分10秒 | 日々の事
"沢田研二短髪に「どうすんのよ」自虐ネタから50周年ツアースタート!" を YouTube で見る


ジュリーの変貌ぶりがネットで話題になり、おもわず過去の画像も一緒に観てしまった。美しいー

ファンとまではいかないが、子供心にその歌声や姿をテレビで観るのは好きだった。

今のこの姿も何か吹っ切れていてカッコいい。

歌声は変わらないという。

まだまだ、ツアーが続いているんだね。ぜひ、途中行きたいなー

カナダからの手紙の平尾さんの訃報もあった。

グッバイマイラブが流れてきて、急に昭和の私に気持ちがもってかれた。前世に行ってしまったような、ちょっと切ない気持ち。

昭和より、平成を生きてる時間の方が長くなったけど、

昭和はゆっくりと、とても長い時間だったような気がするのだ。

とにかく、平成のジュリーに会いに行きたい。

時のすぎゆくままにー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-07-24 11:26:19
先週 Yahoo!見て、変貌ぶりに驚いた!
太ったし、ハゲだし、目はちっちゃいし、白いアゴヒゲ。。。面影は全くない( ̄□ ̄;)
ジュリーって 沢田研二だよな。。って検索しちゃったわー(笑)
昭和の時代に よく ベスト10などの歌謡番組に出てましたよねーー。
今は どんな声なんだろう。
顔は 六平直政にそっくりだー
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-24 14:55:23
奈美さん
今ジュリーは、まったく別の意味でいけてるとおもうよ。アンドロイドのように若さを維持してるつもりで辛そうに変貌してるより、好きたもな。声も同じだった。動画見たのよ。
返信する
ありがとう!! (ポー)
2017-07-25 18:30:33
リコさん、私もずっとジュリーの歌を聴きに行きたいとおもっていたんですよ。
でもなかなかそのチャンスがなくて。
リコさんの記事のおかげでジュリーのサイトを見に行って
10月11日国際フォーラムを予約しました!
本当はもっと早く8月30日のティアラ江東あたりに行きたかったのですが
残念ながらソールドアウト。
そりゃそうですよね、ジュリーですもん。
ジュリーがこの間、坊主頭になっていたのは舞台の役のためなんですよね。
まあ、坊主頭でも歌で酔わせてくれればいいわけで。
リコさんはどの公演に行くのかな。チケット早く予約した方がいいですよ。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-26 01:15:53
ポーさん

ほ~~いいないいな~
私は8月1日のフェステバルホールが一番早いんだけど、もう完売。
その後のスケジュールだと、なかなか私もちょっと日本はなれるんで、それとかさなったり、
10月の大阪をとれればいいかな~
あ~、
どうせだったら、東京国際でポーさんと同じ空間共有しちゃおうか!ともおもったけど、
やっぱ東京はね~~
嵐のスケジュールもきになるところ。(笑)いやいや・・・
返信する

コメントを投稿