Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

間違えた注文

2023年10月14日 14時29分35秒 | もろもろ
大量に来てしまった!
12枚入りというのを10個たのんだ。
12枚とは個別に入っている枚数、つまり、私は外出用の小さいのが欲しいという大前提があったから、小さいのは多分12枚くらいだろうな〜とおもったわけ。

そしたら、12枚とは、私の欲しいその1つが12個入った1箱だったのよ!

普通に、そういう時は、「枚」ではなく「個」と書いて欲しいわ。

12個入りとね。

ようは、私は10箱注文していたってこと。こんな感じできたー

これ

ま、くさるものでもないし、
これは、使いだしたら私的にはウォシュレットより快適なのだ!

だけど贅沢でもある。

海外行く時良いのよ。トイレ事情はけっこう日本ほどよくないから。トルコ行く時使ってすごく気に入った。

こんなに沢山来てしまったから、凄い便秘の時とか愛用しよ👯




最新の画像もっと見る

コメントを投稿