Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-02-20 08:44:07
おはようございます。

そうですね、、、、出しゃばり過ぎで、余計なことを書き足されたら、イライラしますね。

☆ところで、私も、【書き足し】ますね。(笑)
※今日、2月20日は、『夫婦円満の、日』で~す。
リコさんと、旦那っちさんが、ぴったりですね。(微笑)
お幸せに、、、
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-20 10:45:03
あやかさん

おはようさんどす。

本当にスマホは近頃は勝手に自己主張多いですよね。
写真でわたしの思い出まとめたり。だけど、そこじゃないといいたいわ。

月の大切なスケジュールは、2月22日2時なんよ(*^^*)まじ。

これも、ふーふの日ぽい(笑)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2019-02-20 14:46:09
上のコメント

月の←次の、の間違え

ランチしながらみて笑た♪v(*'-^*)^☆
返信する

コメントを投稿