Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

7月2日ロトを買う

2015年07月02日 16時41分37秒 | つぶやき
当たれ~

今日はなにかあるはず。

一応、ヤモリの女神さまから頂いた猫バッチをつけたバックをもって買いにいった。運の始まりは昨日の、雨上がりからだからね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



早めの祝杯。気持ちだけね。。

今日中に結果がわかるのがまたいい。

なんせ、何かある7月2日だからね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月2日は (ポー)
2015-07-02 19:02:32
タワシの日だってよ(笑)
う~ん、何かにこじつけてリコさんの
当選祈願をしなくちゃ。
そうだ、タワシ→ワタシ→私の日
ってことは私のいい日ってことで。
(かなりこじつけ)
返信する
当たれ~! (ドナ)
2015-07-02 19:21:44
私 ロト3で1000円分買って、12000位当たったことがありんす。
あまり高額当たっても怖いですものね?
そこそこ当りますように!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-02 21:11:33
ポーさん
たわしの日はたわしの日でおわりました。
あ~あ。
ま、真剣に夢みたからよかとです。
にすても、色んな業界が色んな日をつくってるんですね~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-07-02 21:14:09
ドナさん

すごい、12000円くらいって、嬉しい金額ですよね。ほどほどでいい。
前、3万円、拾ったことあるんです。人生初。小走りして、その場を去りましたよ~。

ロト、終了。(^_^)/~
返信する

コメントを投稿