Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

これはいい

2016年09月03日 02時51分11秒 | 日々の事
【訪日外国人向け】関西の鉄道旅行はキティちゃんと一緒に!:JR西日本


うまくリンクできてるかな。
このキティちゃんのICOCAは、もちろんお客さんに教えてもらったんだけど、
わたしもほしいー
と、なぜか、彼女とだきあった。
関空にしかうってないらしい。


ひろしまなどまわって、再び帰って来た彼女とまたしてもだきあった。

キティおとしたー

と。

えー!Σ( ̄□ ̄;)


これは抱き合うしかない。

そんな現場は楽しい。明日は、2日づつ延ばしにのばしたFranceの男性が帰る。


この人、最初、遅れてれんらくもないから、無断キャンセルとしてしめだした。
つまり、オートロックかけたまま私は帰宅した。

なのに、偶然にもゲストにたすけられ、
パスポートだの、予約シートだのさんざん身元調査を、深夜のゲスト会議され、ねかせてもらえることになったひと。その様子をビデオテープでみると、ほんとにおかしい。

そんなこんなで、野宿せず、
朝、宿泊代金払いますといわれたデスクのこびっくり!

寝てたん!!(゜ロ゜ノ)ノ

その日から、あと2日延ばしたいが、ずっと続き、もう10日以上かな。

淋しいね。

あー
旅人になりたい。

キティちゃんかいたい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいりん)
2016-09-03 22:46:27
キティちゃんのICOCA、可愛いね♪
その彼女、落としちゃって残念だったね。


にしても、深夜のゲスト会議なんて
そちらのお客さん達は良い人ばっかりだね。
放置してても責任はないのに。

それに、長期滞在は居心地の良い証拠。
リコちゃん達のおもてなしが形になってるんだね(*^_^*)

返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2016-09-04 01:12:09
めいりんさん

ほんとにほんとに日々びっくりなこと、おもしろいこと。
お客さんはね、せけんで色々いわれてるのは、団体のなせる技もあるとおもう。日本人も団体だと気が大きく色々やらかしとったっおもうわ。バブリーなころとか。

ながくいてくれるのは、ほんとに情もうつるし、楽だし(笑)大歓迎。ま、安いからできることなんよね。

キティちゃんのICOCAはほんま、ショックだったみたい、分かるわー
返信する

コメントを投稿